第1回アカデミックプレゼンテーションを行いました
台北市立大安高級工業職業学校(台湾)と交流しました
上田高校室内楽班 第26回定期演奏会が終演しました
本校卒業生の大学での活躍を紹介します
4月3日(水)新任式・始業式を行いました。
卒業生の石井しなのさんが上田市長を表敬訪問しました。
海外研修旅行
室内楽班が全国高等学校選抜オーケストラフェスタに参加しました。
3月2日(土)子どもレストランに4名の生徒が参加しました。
2月27日(火)出前講座が行われました。
県教委主催の「信州の先生になろう」が開催されました。
2/7 (水)生徒会が石川県立七尾高校とリモート交流会を行いました。
文芸班柳さんが全国高校生文学賞で佳作を受賞しました。
2月3日(土)本校生徒がボランティア活動を行いました。
1月26日(金)台湾の台中市立台中第一高級中学校と交流しました
保育園交流授業(続編)【定時制】
本校での「令和5年度生徒自ら行う学習環境整美事業」について
12月18日(月)上田第二中学校で学習支援を行いました。
12月13日(水)上田市立東小学校「出前授業」を行いました。
文芸班が全国大会で優良賞を受賞しました。
化学班快挙!全国大会へ
硬式野球班の女子マネージャーが優秀部員として表彰されました。
放送班の活躍報告
保健の授業で救急講習を実施しました。
赤松小三郎エッセイ賞受賞
『保育園交流授業』が始まりました!【定時制】
11月25日(土)うえわちゃ「上田市青少年善行表彰」受賞
11月17日(金)台湾の高校生とオンライン交流をしました。
11月11日(土)11月12日(日)断熱ワークショップを行いました。
狂風全国大会へ
11月21日(火)~22日(水)1学年が学習合宿を行いました。
英語班の活躍
書道班の活躍
文芸班の活躍
長野県高等学校定時制通信制新人体育大会【定時制】
10月28日(土)同窓会120周年記念式典
第2回アカデミックプレゼンテーションを行いました。
硬式野球班がグラウンドの環境整備を行いました。
10月18日(水)海外研修説明会を行いました。
人権学習:「障害」について考える【定時制】
生活体験発表大会 いよいよ県大会【定時制】
令和5年度後半戦スタート!【定時制】
金融学習が行われました。
ハンドボール班の活躍
前期終業式・後期始業式および立会演説会を行いました。
棋道班の活躍
松尾祭運動の部が行われました。
東信高等学校生徒生活体験発表大会行われる!(定時制)
探究の日2日目(1学年県内FW)
9月13日(水)14日(木) 2学年探究の日が行われました
「探究の日」第1日目
『校内生活体験発表大会』開催される【定時制】
避難訓練を実施しました。
棋道班の活躍
1学年社会人入門講座を実施しました。
全国総文祭・放送・朗読部門で審査員特別賞を受賞
中学生体験入学を開催しました。
明日(27日)は体験入学です。
混声合唱班が大会で入賞しました。
北信越大会に水泳班が出場します。
災害時のための備蓄品を整えました
松尾祭4日目
松尾祭3日目
松尾祭2日目
第66回松尾祭が始まりました。
本を寄贈していただきました。
本を寄贈していただきました。
株式会社アベイル様からトランシーバーを寄贈していただきました。
水泳班が北信越大会出場を決めました。
関東同窓会で吹奏楽班が演奏を披露しました。
金曜日のパン屋さんは「わっこ倉升・神畑店」さんです。
木曜日のパン屋さんは「山の子学園」さんです。
北信越大会に3つの班が出場します。
6月6日(火) 昼食時にパン販売を行いました。
5月15日(月) ハンドボール班のキャプテンが報告に校長室を訪れてくれました。
5月15日(月) 棋道班の生徒が校長室に報告に来てくれました。
5月11日(木)交通安全講話を行いました。
4月27日(木)生徒総会を行いました。
室内楽班 第25回定期演奏会が開催されました。
4月15日(土)第1回アカデミックプレゼンテーションが開催されました。
自主活動を頑張る生徒を紹介します。
4月13日(木)株式会社 吉祥 様から拡声器を寄贈していただきました。
4月10日(月) 対面式を行いました。
4月7日(金)令和5年度入学式を行いました。
4月5日(水) 新任式・始業式を行いました